<< 甲府市 個別指導塾・・・8月1日のできごと | main | 甲府市 個別指導塾・・・8月5日のできごと >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

甲府市 個別指導塾・・・8月2日のできごと

こんばんは。火・木担当のミワです。

私の働く個別指導塾のある甲府市では、
本日も日差しが強く、とても暑い一日となりました。


連日の暑さで、夏バテ気味!!

そんな方もいると思いますが、
本日もミワが元気にお届け致します。



さて、先日に引き続き
本日も5日に出発するサマースクールの準備に忙しい一日でした。


本日の出勤途中、
2日目に行うカレー&ナン作りの材料を求め
スーパーへ寄ったのですが、
小さいスーパーだからなのか、
業務用のカレールウなど欲しい品物が売っていませんでした。


結局、個別指導塾から車で15分ほど離れた
大型スーパーへお買い物へ行って参りました。


やっぱり、大きなスーパーはいいですね。

欲しいものが一度に全てそろえることができました。


まだまだ、準備はつきませんが、
生徒さんの笑顔を思い浮かべながら
楽しく準備をしていきます。



私たちの個別指導塾では、
楽しいイベントが盛りだくさんです。

勉強面はもちろん、メンタル面のに不安をお持ちのお母さん、
是非一度、個別指導塾 ドリームスタディまでご相談下さい。


posted by: dreamkofu | 個別指導塾の教室日記 | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:59 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://dream-ouen.jugem.jp/trackback/114