<< 甲府市 個別指導塾・・・耳寄り情報 | main | 甲府市 個別指導塾・・・8月18日の出来事 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

甲府市 個別指導塾・・・静かな教室より

みなさんこんにちは。
今日の甲府市・個別指導塾
こんなにガランとしています ↓↓


というのも、今日から甲府教室はお休み。
昨日までは毎年大好評のサマースクールが開催されていました。

そんな楽しかったサマースクールの様子を
ちょっとだけ、みなさんにお見せしますね!!


↑ただいま授業の合間の休憩中♪


↑授業中は集中してがんばります!


↑体育館でそれぞれが好きなスポーツに挑戦!!

勉強に、遊びに、全力で楽しくがんばる生徒さんたち。

最終日には

 「家に帰りたくないよ〜」

  「スプリングスクールも、来年のサマースクールも参加する!!」


そんな嬉しい声を何度も聞くことができました♪


目標をもってがんばることの大切さを知った
たくさんの生徒さん達。

今日は誰もいなくて静かな教室ですが、
また来週からがんばる生徒さんたちに会えるのが
とても楽しみです!!

  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

子供たちだけでなく、大人の私達もがんばりたい!!
勉強したい!!そんな風にお考えの方も多いのではないでしょうか?

今日は特に海外で勉強したい、働きたいと
思っていらっしゃる方に朗報です!!
    ↓↓↓

私と一緒に仕事をしているチエコさんのメールマガジン
についてご紹介いたします。

チエコさんは私と一緒にドリームスタディで今年3月末まで働いていましたが、
5月よりカナダ人のご主人と一緒にカナダに引っ越しをしました。

現在もドリームスタディーグループの一員として、
カナダで「カナダ留学・移民・ワーホリサポートセンター」
開設し、情報発信をしています。

実はそのチエコさんが8月より
『カナダ発!!海外生活を120%満喫する方法』というメールマガジンを
を発行します。

現地カナダからこれだけは知っておきたい海外生活を
120%満喫する裏技&裏事情をお届けしたり、
実践的な日常英会話をマスターしたい人にもおススメのメルマガです!

日常英会話ってどうやって学んだらいいのかしら・・・
そんなお悩みをお持ちの方はぜひ一度ご覧下さい!

 ----------------------------------------------------------------------
『カナダ発!!海外生活を120%満喫する方法』
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
★ご登録はコチラから⇒ http://www.mag2.com/m/0000242625.html
----------------------------------------------------------------------

それではまた来週です。
アヤでした。
posted by: dreamkofu | 個別指導塾の教室日記 | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:59 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://dream-ouen.jugem.jp/trackback/117