<< 甲府市 個別指導塾・・・耳寄り情報 | main | 甲府市 個別指導塾・・・8月22日のできごと >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

甲府市 個別指導塾・・・8月20日のできごと

みなさん、こんばんは!

私は久しぶりの更新となります。
みなさん夏休みはいかがお過ごしだったでしょうか?


このところの甲府市
夕方になると雨や雷など天気が
崩れる日が続いていますね。


今日はそれでもどうやら
おだやかに一日を終えることが出来そうです。



さて、残暑厳しい甲府市ですが、
夏期講習も終わり、通常授業がスタートした
甲府教室では、生徒さんが今日からまた
新たな気持ちで塾に通ってきてくれました。


以前とは少し違う席の配置にしたためか、
生徒さんたちはちょっと新鮮な気持ちで
授業を受けてくれたようです。


まだまだ夏休みの宿題が残っている生徒さん。

夏休みののんびりした気分が抜けきらず、
塾にくるのがおっくうになっていた生徒さん。

部活があったり、あちこち遊びに行っていて、
真っ黒に日焼けした生徒さん。

・・・などなど、どの生徒さんもお土産話と一緒に
元気な笑顔を見せてくれました!



もうすぐ楽しかった夏休みも終わりです。

でもたくさんの思い出とがんばった経験は
一生、生徒さんの心の中に残っていくことと思います。


わたしたち個別指導塾ドリームスタディでは、
そんな頑張る生徒さんを全力で応援していきます。

ぜひ 個別指導塾 ドリームスタディ へ一度お越し下さい。

お待ちしております。


アヤでした。
posted by: dreamkofu | 個別指導塾の教室日記 | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:17 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://dream-ouen.jugem.jp/trackback/120